お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ディズニーリゾートのお土産安い順(2018春)お茶、ふりかけ、スープ編

      2018/09/09

東京ディズニーリゾートのお土産、2018年春バージョンです。

小分けした時の一個あたりの単価が安い順に並べています。

このブログではお茶、ふりかけ、お茶漬け、スープ編です。

 

 

この他にも2018年のお土産情報がたくさんあります。

広告

@150   6コ入り 900円

カップでできるインスタントラーメンです。

ホテルに帰ってから、ちょろっと食べちゃいそうですね。

カップを付けて高くなったらどうする?

 

@150  8コ入り 1200

小分けされていないので、配るには向きませんね

ビンが欲しい人用ですね。

広告

@135  8コ入り 1080円

インスタントコーヒー(スティックコーヒー)8本入りです。

缶が欲しい人用ですね。

 

@65  わかめスープ 10コ入り 650円

定番のお土産ですね。

毎度おなじみのわかめスープです。

韓国ではお祝い事があるとわかめスープらしいですよ。

 

@63 24袋入り 1500円

セイロンティーとジャスインティー

 

@63  24コ入り 1500円

煎茶、ほうじ茶、玄米茶が其れ其れ8バック入っています。

最近はこういうお土産が増えていますね。

広告

@58  12コ入り 700円

お茶漬けのもとですね

のり味とさけ味がそれぞれ6つづつ入っています。

 

 

@23円  ふりかけ 30コ 700円

最近販売になったふりかけです。

味はタマゴ、のり、おかか、さけ、たらこ、やさい味です。

それぞれ5つ入っていますが、どうやら小分け包装のデザインが全部違うようです。

やっぱり残るのは「ごましお」

あっ、「ごま塩」はってなかったです。

 

この他にも2018年のお土産情報がたくさんあります。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=グッズ, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=グッズ, TDRのお土産, TDR35周年, ★☆★TDR , , , , ,