お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ディズニーリゾートのお土産安い順(2018春)小分けされていない編

      2018/09/09

東京ディズニーリゾートのお土産、2018年春バージョンです。

小分けした時の一個あたりの単価が安い順に並べています。

このブログでは2018年版の小分けしていない物を集めました。

小分けしていない分、値段が安かったり、外の容器が特徴的だったりと、いろいろな物があります。

 

この他にも2018年のお土産情報がたくさんあります。

広告

@29 27コ入り800円

スターウォーズ好きにはこれですね。

後に残るのは上のクリップだけです。

@46 10コ入り460円

個包装されていないチョコチップクッキーです。

個包装はされていないようです。

 

小分けされていない @22 24コ入り520円

個包装されていないクッキーです。

親しい人と一気に食べるパターンですね。

 

小分けされていない 100g 900円

最近流行の高級なポップコーンですね。

また、容器がシースルータイプの容器は珍しいですよ

 

小分けされていない 100g 900円

最近流行の高級なポップコーンですね。

また、容器がシースルータイプの容器は珍しいですよ

 

64g 520円

サラミソーセージ

メーカーはオフィシャルスポンサーのプリマハムですね。

 

90g 550円

パスタスナックです。

 

 

小分けはされていません  100グラム入り 700円

チョコインクッキーです。

個包装されていないのでお土産で使うときには休憩室に皆さんでどうぞのパターンですね。

 

広告

小分けされていません 38コ入り 1500円

こちらも個包装していないタイプのクッキーです。

休憩室においておくお土産用ですね

小分けされていません グミキャンディー 60g 450円

グミキャンディーです。

個包装されていないので、自分用ですかね。

広告

小分けされていない 80g550円

味はコーンチップバーベキュー味、コーンスナックチーズ味、ポップコーンバター醤油味の3種類です。

どうやら中でミックスされているようです。

 

 

120g 1000円

手作りチョコレートクランチキットです。

 

この他にも2018年のお土産情報がたくさんあります。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=グッズ, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=グッズ, TDRのお土産, TDR35周年, ★☆★TDR , , , , ,