お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ディズニーリゾートのお土産安い順(2018春)35周年デザイン編

      2018/09/09

東京ディズニーリゾートのお土産、2018年春バージョンです。

小分けした時の一個あたりの単価が安い順に並べています。

このブログでは35周年編です。

今年はTDR35周年の記念イベント中なので、できることであれば35の数字が入っている物が欲しいですよね。

 

この他にも2018年のお土産情報がたくさんあります。

広告

@800 瓶コーラ

 

 

毎度おなじみの周年イベントでは必ず登場するデザインビンコーラです。

ただ値段が800円となると、ちょっとお高い気がしますよね。

でも、コーラビンコレクターにはたまらないのかも知れませんね

 

@450 12枚入り 900円

こちら、実は神戸凮月堂のゴーフレットです。

味はお墨付きですが、缶ごとの舗装なので、配るときにはちょっとですね。

 

@180 5コ入り900円

トッピングチョコレートです。

お菓子というよりも、アイスの上にトッピングするものです。

@100 8コ入り800円

この缶は深さがあるので、色々と使い道がありそうですね。

また、レギュラー商品のラスクはミッキーの形をしていますが、これは長方形のラスクです。

個包装はしてあるようですが、ちょっとビミョーな感じですね。

 

@85 14袋入り1200円

うすしお味とバター醤油味の2種類入ったスナック菓子です

広告

@75 8コ入り 600円

8個入りのキャンディーです。

小さな缶なので、色々と使い道がありそうですね。

 

@67 30コ入り 2000円

フィナンシェ30個入りです。

味はストロベリーとチョコとプレーンの3種類です。

30個あれば、これ一つ買えば、会社のお土産すべて調達OKかも知れないですね。

紙箱だから空き缶争奪戦も無いですしね

@67  18コ入り 1200円

チョコインクッキー

 

@63  15コ入り 950円

個包装のクッキーです。

味が一つなので、お土産で配ってもケンカにならないです。

 

@53  15コ入り 800円

ミルクチョコ、ホワイトチョコ、ストロベリーチョコです。

 

@45 35コ入り1600円

チョコレートの詰め合わせです。

配る用のお土産にはちょうど良いかも

 

@44 キュービッククランチ

キュービック型のクランチです。

4箱入りなので箱ごとお土産でも中の一つづつお土産でもどっちでもありです。

小分けされているキュービッククランチはミルク16コ、ホワイト16コで合計32コ入っています。

広告

@30 40コ入り1200円

おせんべいのバラエティパックです。

40個入りで1200円はなかなか良いですね。

 

小分けはされていません  100グラム入り 700円

チョコインクッキーです。

個包装されていないのでお土産で使うときには休憩室に皆さんでどうぞのパターンですね。

 

小分けされていない 80g550円

味はコーンチップバーベキュー味、コーンスナックチーズ味、ポップコーンバター醤油味の3種類です。

どうやら中でミックスされているようです。

小分けされていません 38コ入り 1500円

こちらも個包装していないタイプのクッキーです。

休憩室においておくお土産用ですね

 

小分けされていません グミキャンディー 60g 450円

グミキャンディーです。

個包装されていないので、自分用ですかね。

 

この他にも2018年のお土産情報がたくさんあります。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDRのお土産, TDR35周年, ★☆★TDR , , , ,