お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ドナルドのハッピーバースデートゥミー

      2018/10/08

七夕と同じ時期に「ドナルドのハッピーバースデー・トゥ・ミー」が開催中です。

場所は東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの両方で開催中です。

こんな企画は今年が初めてですね。

早速見てきたのでご紹介します。

 

 

まずはデコレーション

イベントは6月7日~7月7日までで、七夕と同じ期間の開催ですね。

 

まずはドナルドのボートではこんな立派なデコレーションがされています。

ちょうど良いアングルを探すと手前のバルーンが隠れミッキーになっていますね。

ドナルドのイベントなのに良いのか悪いのか・・・

 

別アングルでは「HAPPY BIRTHDAY」も展示されています。

広告

ランドは別の場所でもディズプレイ

ドナルドとのグリーティングができる「キャンプウッドチャック」にはバースデーケーキが飾られています。

ボディ部分は期の輪切りでできています。

 

シーでもディスプレイ

ミゲルズエルドラドキャンティーナでもハッピーバースデーのディスプレイがされています。

広告

特別メニューも有ります

キャンプウッドチャックキッチンでは特別メニューも実施中です。

 

 

ドナルドダックのサイダー(サワーホワイト&ブルーゼリー)

サイダーのナカにゼリーが混ざっています。

 

 

スモア風チョコレートブラウニー

 

ディズニーシーでは特別なフードメニューもやっています。

こっちは見ただけで食べてません。

 

 

ドナケツデザートも登場です。

デイジーは後付け感満載ですね・・・

 

ギャグファクトリーでもバースデーケーキができてます。

誰かがドナルド乗っけたのかな?

ペイントもドナルドが書かれていました。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました広告

広告

 - ★☆★TDR