お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

「 TDR==東京ディズニーランド=ショー・パレード・キャラクター 」 一覧

東京ディズニーリゾートの七夕2019

TDRの七夕のショーとパレード 2019

東京ディズニーリゾートの七夕イベントの様子です。 今年から七夕イベントが6月6日 …

ディズニーランドのイースターパレード2019

ディズニーランドのうさたま大脱走 2019

イースターイベントです。 去年のパークは35周年イベントがあったので、イースター …

TDRのお正月

TDR・お正月のショー・パレード 2019

2019年のお正月のパークに行ってきました。 寒いですねー、混んでますね。 今年 …

TDRのクリスマス 2018(ショー、パレード)

投稿の時にはもうクリスマスも終わってしまいますが、クリスマスのご紹介です。 アッ …

ディズニーランドの秋の新パレード「スプーキー”BOO”パレード」

東京ディズニーランドのハロウィーンイベントが始まりました。 ディズニーランドでは …

東京ディズニーランドの夏イベント 2018

夏のディズニーランドに行ってきたので早速アップします。 といっても時期的に残り少 …

TDRの七夕パレード 2018

東京ディズニーリゾートの七夕イベントです。   今回は6月6に日から7 …

TDRのお正月 2018

今年も5日間だけのイベントが始まりました。 毎年恒例の門松 ディズニーランドのい …

キャッスルショーには特別席があるみたい

東京ディズニーランドで開催中の「クリスマス・ファンタジー」 その一番のイベントの …

東京ディズニーランドのクリスマス2017

東京ディズニーランドのクリスマスが始まりました。 写真を撮ってきたので、ご紹介で …

当選チケット

でへへ・・・当たりました

  偶然にもダブル当選しました。   山の日の祝日だというの …

一日に2回とも当選です

ランドとシーのダブル当選もありました

  2パーク年パスを持っている私は、一日に両パークに行くことも可能です。 この日 …

抽選アプリ

TDR抽選アプリ==当たりました。ヒケツは?

パーク内のショーの抽選をスマホでやってくれる抽選アプリが使われていますが、なかな …

TDRの七夕2017

七夕ディズニー2017

七夕イベントが始まりました。 6/15~7/7までの3週間の短いイベントですが、 …

うさたま大脱走

TDLパレード:うさたま大脱走2017

東京ディズニーランドで開催中のディズニーイースター。 その中のパレード「うさたま …

キッチンビート(アトモスフィア)

2017年3月に終わってしまうもの==アトモスフィア

TDRのサイトを覗いていたら今年の3月に終わってしまうモノがありました。 アトモ …

TDL・キャンプウッドチャック

TDLの新エリア「キャンプウッドチャック」に行ってきました

東京ディズニーランドい新しくできたキャンプウッドチャックに行ってきました。 20 …

アナとエルサのウィンターグリーティング

今回もアナとエルサのフローズンファンタジーの投稿です。 今回はお昼のグリーティン …

TDL・アナとエルサのフローズンパレード

TDLにインした日は偶然にも雪が降っていました。 ちょっとだけの時間でしたが。 …

TDLフローズンフォーエバー

TDL・フローズンフォーエバーの抽選がなくなりました

東京ディズニーランドで行われているイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー …