お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ランドとシーのダブル当選もありました

      2018/10/06

 
一日に2回とも当選です
2パーク年パスを持っている私は、一日に両パークに行くことも可能です。
この日もビッグバンドビート、クリスマススペシャルを見て、お友達がランドにいるとメールがあったのでついでに行ってきました。
ビートの席はあんまり良くなかったです。
全く当てる気もなく、来たついでだからと抽選をしたらなぜか当選。
ワンスの席は前から7列めのほぼ真ん中。もっと後ろの方補が好きなんですが、贅沢は言っていられません。
当たっただけラッキーでした。
ビッグバンドビートクリスマススペシャル広告 抽選って意外と簡単に当たるのかもと、間違えた考えを起こしちゃいそうになります。
 
★★★関連リンク★★★
最後までお読み頂きありがとうございました
広告

 - TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=ショー・パレード・キャラクター, TDR==東京ディズニーランド=景色, TDR=抽選・抽選アプリ, TDR=裏ワザ, ★☆★TDR , ,