お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

キャッスルショーには特別席があるみたい

      2018/09/22

東京ディズニーランドで開催中の「クリスマス・ファンタジー」

その一番のイベントのキャッスルプロジェクション「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」があります。

通常は全員立ち見

通常は立ち見ですが、一部座ることができる場所があります。

キャッスルの正面の部分は座ってみることができます。

しかし、その席もパークオープンと同時にすぐに埋まってしまうようです。

その着席エリアの後ろ側に何故かベンチが置いてあるんです。

広告

特別席はベンチです

 

写真の下部分は着席移籍です。

その後ろがベンチです。

 

キャストさんに聞いてみたらそこはバケーションパッケージ専用の席だそうです。

バケパを使えばやっぱり特別席があるんですね。

 

お金使うと良い席取れるんですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=ショー・パレード・キャラクター, ★☆★TDR ,