お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ニモ&フレンズシーライダーの関連グッズも発売開始です

      2018/09/09

2017年5月12日に新しいアトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」が始まりますね。

ニモ&フレンズのシーライダー

アトラクションのスタートに合わせて、グッズも発売になりました。

自分用のお土産にもちょうど良いですね。

 

★★★★関連リンク(リンクが切れいているものはアップ前です)★★★★

 

インしなくても買えます

アトラクションの関連グッズはパークの中に入らなくても買うことができます。

場所は舞浜駅にあるボンボヤージュです。

 

アトラクションに併せてグッズもカワイイです

アトラクションもカワイイですが、アトラクションに併せてグッズもとてもカワイイです。

ニモ&フレンズシーライダー

ラッコがドリーを抱えているところ。

今回はだっこしているのがとても重要なポイントです。

ニモ&フレンズシーライダー

ラッコは名前が無くて、タダのラッコなんですね。

ニモ&フレンズシーライダー

ドリーとシーライダーを抱いたラッコです。

実はアトラクションでは、ラッコがとても重要になっています。

このアトラクションのかわいらしさを代表するとても重要なキャラなんです。

ニモ&フレンズシーライダー

ラッコがシーライダーとドリーを抱えているぬいぐるみとその他のぬいぐるみ。

ピンクのぬいぐるみは今回のアトラクションで乗り込む「シーライダー」号です。

ニモ&フレンズシーライダー

それぞれのキャラもぬいぐるみで発売中です。

右からタコのハンク、シロイルカのベイリー、ジンベイザメのデスティニー、亀のクラッシュ、亀のスクワートです。

広告

駅にもあります

ニモ&フレンズシーライダー

舞浜駅のホームでは駅広告にもニモ&フレンズの広告が載っています。

JCBがスポンサーだから当然なんでしょうか。

 

今回の写真はボンボヤージュで撮影しました。

電車を降りただけで買えますよ。

 

■■■■■■■■関連リンク■■■■■■■■

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=アトラクション, TDR==東京ディズニーシー=グッズ, TDRのお土産, ★☆★TDR , , ,