お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

「 雑談=食べ物 」 一覧

ロピアのステーキ

ロピアのビフテキ 400gがなんと1,000円 the bifuteki

千葉の印西牧の原というところでとにかくお安いステーキ屋さんがありました。 ロピア …

【お出かけグルメ】はしご(ラーメン、東京銀座)

お出かけグルメ情報です。 今回は東京銀座にあるラーメン屋さんです。 だんだん麺と …

最近の回転寿司はココが一番だと思う

最近気になって良く行っている回転寿司がココです。 シャリが大きくてオイシイイのが …

久しぶりにコメダ珈琲

コメダ珈琲に行ってきました。 株主なので、半年に一回1,000円分のコメダポイン …

マクドナルドのご飯

株主優待ならこれぜーんぶタダです

株主優待を使うと下の写真の中身がぜーんぶタダになります。 マクドナルドの株を買う …

【おでかけグルメ】お出汁の美味しいイートインです(六本木・茅乃舎)

先日、東京・六本木のミッドタウンに行った時のランチ情報です。 行ったのは東京ミッ …

植木鉢ティラミス by 魚べい

こんなティラミスが売ってました。 植木鉢に入ったティラミスです。 場所は、最近お …

やっぱり魚べいは美味しい

最近の回転寿司のお気に入りです。 お店は「魚べい」元気すし系列の会社です。 &n …

ランチ 宇和島鯛飯

お出かけランチ情報です。 サマンサタバサの株主優待販売会があるということで都内に …

銀座の水出しコーヒー

たまたま銀座に行ったら。ちょっとおしゃれな喫茶店があったので入ってみました。 今 …

上野のうどん屋さん

【お出かけ】すだちの輪切りうどん

最近、いろいろなところで目にするうどんがあります。 すだちの輪切りを丼一面に広げ …

六本木ランチ・焼肉みやび

食べ物ブログです。 今回は六本木にある焼肉店です。 一番の人気はA5黒毛和牛ハン …

株主優待,すかいらーく,しゃぶ葉

しゃぶしゃぶ 二人でたったの90円

たまたま平日のランチで行ったしゃぶしゃぶ屋さんでのことです。   &n …

浅草むぎとろ 本店

浅草むぎとろ 本店

今回のお出かけ情報は浅草エリアです。 すみだ水族館の年パス利用のついでに浅草でラ …

ステーキのあさくま

狙ったわけではないですが・・・

またまた株主優待のお話です。 今回は株主優待券を使ってステーキのあさくまでご飯を …

吉野家,牛好き鍋膳

吉野家の牛すき鍋膳 ネギ増しサイコー!

今年も吉野家の鍋シリーズがやってきました。 吉野家の牛すき鍋膳650円です。 & …

カッパ寿司のお皿

廻るいろんなお皿

株主優待の残りを使いに行ったら 株主優待が残っていたので、カッパ寿司に行ったら、 …

浅草聚楽の大人のお子様ランチ

大人のお子様ランチ(浅草聚楽)

すみだ水族館の年パスをオリックスの株主優待でもらって以来、上野浅草のマイブームが …

マクドナルド,クォーターパウンダー

マクドナルド・クォーターパウンダーがなくなりました

  マクドナルドのクォーター・パウンダー・チーズが販売終了になりました …

マクドナルド・大学芋の味・ポテト

マクドナルドの大学いもの味ポテト

食べてきました。 マクドナルドのポテト、大学いもの味です。 写真は立体感があって …