お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

六本木ランチ・焼肉みやび

      2018/10/08

食べ物ブログです。

今回は六本木にある焼肉店です。

一番の人気はA5黒毛和牛ハンバーグランチ 1,200円のようですが、今回は焼肉ランチを頼みました。

この焼肉はA3クラスのランチということで、とても美味しいランチでした。

 

ランチメニューはほぼ1000円

ランチメニューは以下の通り

  • 限定A5黒毛和牛ハンバーグランチ 1200円
  • 焼肉(A3)ランチ(モモ、バラの盛り合わせ) 1200円
  • 和牛ホルモンランチ(新鮮ミックスホルモン) 1100円
  • やまゆりポークランチ(ブランド豚の肩ロース) 1100円
  • 大山鶏ランチ(モモ、胸肉盛り合わせ) 1100円
  • 黒毛和牛(A5)特上ランチ 2800円

広告

焼いても、焼かなくても

今回頼んだのは「焼肉(A3)ランチ(モモ、バラの盛り合わせ) 1200円」と「和牛ホルモンランチ(新鮮ミックスホルモン) 1100円」の二つです。

上の写真がA3ランチ、下がホルモンランチです。

ホルモンは焼き方まで教えてくれるとても良いお店です。

 

お肉のアップ

お肉を近くから撮るとこんな感じです。

わさびが乗ってますね。

わさびで食べる上品な焼肉なんです。

広告

お味は

味はとても良いです。

しかしこういう肉質の良いお店はタレがさっぱりしているのが特徴ですよね。

なので、ガッツリした味が良い人にはちょっと物足りないかも知れないです。

良い味のお肉はタレが肉の味をじゃましないように出しゃばらない様になっているんですね。

 

お店情報

目印は「飯倉片町」の交差点すぐです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談, 雑談=食べ物 ,