お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ディズニーイースター ゲームの景品 2019イースター

      2019/04/13

ディズニーイースター2019が開催中です。

今回のお題はゲームの景品です。

 

場所は東京ディズニーランドはアドベンチャーランドバザールで開催中のゲームの景品です。

もう一つは東京ディズニーシーのアブーズバザールで開催されています。

東京ディズニーシーのゲーム

今回はピンではなくてチャームなので色々と使い道がりそうです。

ゲームに見事に成功したらば、今回はチーデーのぬいぐるみです。

相変わらず二頭身のぬいぐるみがカワイイです。

チーデーはペアだから一つだけもらっても、相方を取るためにもう一回やっちゃいそうです。

広告

やっているところはココです

アブーズバザール

東京ディズニーランドのゲーム

 

ランドもピンではなくチャームになったので、カバンなどにぶら下げられるので、使い勝手がよいですね。

ゲームに見事成功したらばタマゴ形のクッションです。

ぬいぐるみとどっちが良いでしょうね。

広告

やっているところはココです

アドベンチャーランドバザール

 

広告
最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=グッズ, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=グッズ, ★☆★TDR, 未分類