お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDRのクリスマス 2018(ショー、パレード)

      2018/12/25

投稿の時にはもうクリスマスも終わってしまいますが、クリスマスのご紹介です。

アップする頃にはクリスマスも終了ですね。

寒くても楽しいクリスマスのパークです。

 

ディズニーランドのパレード

今回もパレードは一度止まって小さなイベントが始まります。

幸か不幸か今回はトイ・ストーリーのフロートの前でした。

アヒルさん達5人が乗るフロートですね。

今回はこの一でフロートが止まりました。

チーデーのフロートもあります。

白雪姫のフロート

アナ雪のフロート

美女と野獣のフロートです。

なんだかキセキの一枚も取れました。

広告

 

1回のパレードで3カ所止まるので、最後に止まるところではパレードが始まってから随分と待つことになるので、私はいつも最初に止まるところで見ています。

運が良ければパレードが終わったらその次に止まるところに移動してもう一回見ることができます。

 

 

シスぷい霊のミッキーもショート同じデザインのコスチュームです。

広告

ディズニーシーのハーバーショー

今回のハーバーショーではキャラクターが全てのエリアで全員やってきます。

以前までは場所によって来ないキャラクターがいましたが、今回はそれがなく、どこで見てもお気に入りのキャラクターは必ずやってきます。

今回はザンビーニ前の抽選エリアが偶然当たりました。

そして、恒例の立ち見最前列です。

ショーの最初はグーフィーからです。

スタートがグーフィーだとショーが締まりますね。

白いコスチュームのミッキーミニーも良いですね。

カワイイですが、何となくパンチラ感が・・・

ドナもデイジーも来ますよ。

リスさん達もちゃんとやってきました。

引きで撮ってもこんな感じになります。

良い場所でみることができました。

 

最後にはバージでサンタとダッフィーフレンズが登場です。

きっとハーバー内を走り回れなかったんですね(笑)

 


最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, TDR==東京ディズニーランド=ショー・パレード・キャラクター, TDR35周年, ★☆★TDR , , , ,