お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

【15周年】ドナケツ食べました

      2018/10/13

15周年のスペシャルメニューの第三弾はカスバのドナルドのスペシャルセットです。

カスバのドナルドメニュー

あれ?これでもうキャラクターメニュー三軒目です。近いうちに全店コンプしそうです。

で、今回のスペシャルメニューは

・バターカリー、チキンスコッチエッグとベジタブル添え ライスとナン付き
・ドナルドダックムースケーキ(ココナッツ)
・ソフトドリンクのチョイス

ドリンクは追加料金で白ラッシーかマンゴーラッシーにも変更が可能です。

まず最初にメニューを見て思うことですが、「チキンスコッチエッグ」チキン→→鶏肉です。

ドナルド→→アヒル→→鳥です。

大丈夫なんですか??

ドナ好きに鶏肉食べさせちゃって良いの??

カスバのドナルドメニュー

 

味は子供向け

カレーの味は甘めで、私が食べたときはちょっと物足りない気がします。このときは二人で行ってもう一つは「三種のカレー」を食べました。

その中のエビカレーの辛さに満足した後だったからかなおさら満足しなかったのかも知れません。

お子様でも食べられるようにするには甘めにするしかないのでしょうね。

 

ムースは甘すぎず美味しかったです。

 

広告

15周年イベント・キャラクターをイメージしたメニュー

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=15周年, TDR==東京ディズニーシー=レストラン・食べ歩き, ★☆★TDR , , ,