お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ディズニーリゾートのお土産安い順(2018春)チョコレート編

      2018/09/09

東京ディズニーリゾートのお土産、2018年春バージョンです。

小分けした時の一個あたりの単価が安い順に並べています。

このブログでは チョコレート編です。

 

この他にも2018年のお土産情報がたくさんあります。

広告

@325 4枚入り 1300円

これも定番の板チョコです。

この板チョコ一枚300円超えになります。

ずっと前からある定番の味ですね

 

@100 12コ入り1200円

ミルフィーユっぽい作りです

たぶん。

 

@94 8コ入り750円

ミニーちゃんの缶入りです。

ストロベリー味のチョコが8個入りです。

気が付くと一周で食べきれちゃう量かも?

 

@83 18コ入り 1500円

外側の容器が色々と使える形状です。

パストを入れても良いですね。

中のチョコも18個入りで1500円とぼちぼちの値段です。

ディズニーのお土産で缶がいっぱいになるようであれば、この形状の容器があっても良いと思います。

広告

@83 12コ入り1000円

これもやはり、ミルク、ストロベリー、ホワイトの味の組み合わせです。

外装がビニールなので、職場のお土産定番の缶の奪い合いには関係なさそうです。

 

@75 16コ入り1200円

アーモンドクラッシュ入りのカフェラテチョコレートです。

缶はかわいいですね。

 

@75 12コ入り 900円

パフチョコ12個入りです。

お子ちゃまが喜びそうな外観ですね。

 

@65 13コ入り850円

イッツアスモールワールドが新しくリニューアルしたので、そのデザインです。

入っているチョコの種類が違うので、配る用にするとちょっと難しいですね。

広告

@63 16コ入り 1000円

チョコレートカバードクッキーです。

アルフォートみたいな形状ですね。

 

@60 20コ入り1200円

 

缶が大きくて、デザインもインパクト抜群の缶です。

味もしっかりおいしいですよ。

開けた瞬間ちょっとスカスカですよ

 

@50 18コ入り900円

18個入り900円です。

ミルク、ストロベリー、ホワイトの基本形の味の組み合わせです。

 

 

@42 18コ入り770円

これもクランチの一つです。

値段もお手頃なので、分けるには最適です。

しかも紙の外装です。

 

 

 

この他にも2018年のお土産情報がたくさんあります。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=グッズ, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=グッズ, TDRのお土産, TDR35周年, ★☆★TDR , , , , ,