お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ディズニーリゾートのお土産安い順(2018春)クッキー編

      2018/09/09

東京ディズニーリゾートのお土産、2018年春バージョンです。

小分けした時の一個あたりの単価が安い順に並べています。

このブログでは クッキー編です。

 

この他にも2018年のお土産情報がたくさんあります。

広告

@273 3コ入り820円

紙箱入りに3つのカップ入りラスクです。

 

@220 5袋(15コ入り)1100円

昔からあるお菓子です。

5個の個包装でその中にさらに3個入っているので、もらった人は何回か楽しめまね。

 

@180 5コ入り900円

 

紙箱入りのバームクーヘンです。

年輪の中心が丸ではなくてミッキーというのがかわいいですね。

5個で900円とちょっとお高め

 

@180 5コ入り900円

オズワルドデザインです。

チョコレートサンドクッキーです。

昔ディズニーから奪われたいわく付きのキャラクターですが、知っている人は知っているキャラクターです。

 

@167 6コ入り1000円

アリエル柄のマドレーヌですね。

紙箱です。

マドレーヌとフィナンシェの違いって何だ?

 

@163 8コ入り1300円

2017ハロウィーンのディズニーお土産・お菓子編

東京のお土産では有名な「東京ばな奈」のお菓子です。

味はTDR限定のキャラメル味のようです。

広告

@125 12コ入り1500円

ポポロンみたいなお菓子です。

あれ? ポポロンて、みんな知っている?

 

@108 12コ入り1300円

なんだか甘そう・・・

容器はポリかビニール製で使おうと思えばなんとか使えます。

 

@106 8本入り850円

缶がかわいいロールクッキー

 

@105 10枚入り1050円

定番のラスクです。

シナモン味は入り数が普通の楽よりちょっと少ないです。

 

@100 13コ入り1300円

プーさん柄のバームクーヘンなどが13個入っています。

バラエティなので配るにはちょっと・・・

 

@100 9コ入り900円

プーさん型のサブレです。

サブレと、クッキーとフィナンシェとマドレーヌはどう違うの?

広告

@100 12コ入り1200円

12個入り1200円のカステラです。

個包装で、クッキーやチョコレートはちょっと違ったお土産になります。

 

@100 11コ入り1100円

缶がお好みの方はどうぞ

 

@88 16コ入り1400円

こちらもイッツアスモールワールドのアトラクションのリニューアルにあわせての新商品です。

一口サイズのフィナンシェです。

@86 12コ入り1030円

チョコかけクッキー12個入りです。

ホワイト味とミルク味の2種類です。

紙箱入りです。

 

@85 12コ入り1020円

こちらも定番になったラスクです。

ミッキー型なのが人気のようです。

 

@83 30コ入り2500円

実はヨックモック製です。

味はお墨付きです。

 

@81 8コ入り650円

チョコレートクッキーにナッツクラッシュが入っているクッキーです。

個包装プラス紙箱です。

広告

@80 10枚入り800円

キャラメルでコーティングされているワッフルです。

最近出てきたお菓子ですね。

 

@77 26コ入り2000円

色々な味が全部で26個はいっています。

クッキーサンドとかが入っていますが、ディズニーランドっぽくないのが入っていますが・・・

 

@73 15コ入り1100円

フィナンシェです。

味が一味なので、配る用にはちょうど良いです。

しかも外箱が紙製なので、空き箱争奪戦がなくなります。

 

@67 18コ入り1200円

普通のバタークッキーです。

18個入りなので、量がちょうど良い人向きです。

 

@67 30コ入り2000円

クリームサンドクッキーですね。

これも30個入りで、配る用にはちょうど良いかと思います。

@67 21コ入り1400円

21個入りですが、バラエティーパックです。

お土産にはバラエティーすぎて使えないかも・・・

 

@67 15コ入り1000円

チョコがサンドされているクッキーです。

15個で1000円だったらまあまあですね。

 

 

@63 26コ入り1700円

一応個包装はされていますが、中がバラエティーすぎますね。

会社で配るにはちょっと難ありかと?

広告

@53 16コ入り 850円

あたしクランチショップをデザインしたお菓子です。

だったらクランチ買うよね。

 

@51 14コ入り720円

チョコクッキーの個包装です。

缶のふたが本体とくっついていて開閉できる形状です。

 

 

@51 14コ入り720円

チーデーのクッキーです。

これも缶目当てですね。

 

@46 10コ入り460円

 

こちらもど定番のお菓子です。

1袋に10個入っていますが、小包装ではないです。

配る用には5袋に分かれてバージョンがあります。

 

 

この他にも2018年のお土産情報がたくさんあります。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=グッズ, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=グッズ, TDRのお土産, TDR35周年, ★☆★TDR , , , , ,