お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ディズニーリゾートのお土産安い順(2018春)クランチ編

      2018/09/09


東京ディズニーリゾートのお土産、2018年春バージョンです。

小分けした時の一個あたりの単価が安い順に並べています。

今回はクランチ編です。

 

 

 

この他にも2018年のお土産情報がたくさんあります。

広告

@50 24コ入り1200円

ど定番のクランチです。

実は缶ごとにメーカーが違うんです。

ユーハイムもあればほかのメーカーもあります。

気になる方はしっかりと裏面を確認してください

 

 

@50 16コ入り800円

こちらもクランチです。

これはミルク味一色です。

広告

@50 24コ入り1200円

またまたクランチです。

ミルクとモカ味の二種類です。

 

@43 60コ入り2600円

こちらもクランチです。

ミルク、ストロベリー、ホワイトともう一つあります。

他のクランチは24コ入り1200円で井子にすると50円ですが、この35周年バージョンはちょっと安いですね。

 

この他にも2018年のお土産情報がたくさんあります。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=グッズ, TDR==東京ディズニーランド=グッズ, TDRのお土産, TDR35周年, ★☆★TDR , , , , ,