お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDS:ファッショナブルイースター2017

      2018/09/29


東京ディズニーシーのハーバーショーです。

今年のショーはファッショナブルイースターです。

エリアによって降りてくるキャラが変わってくるので、どこで見るかもポイントですね。

今回はハーバー前で見ました

TDSファッショナブルイースター

 

TDSファッショナブルイースター
広告

今年のイースターはちょっと違う

昨年のファッショナブル・イースターでは、それぞれのファッションが競い合っていましたが、今年のショーではそれほど、競い合っていないようです。

TDSファッショナブルイースター

ジェラトーニもちゃんと出ています。

TDSファッショナブルイースター

ハーバー正面では、一応全てのキャラクターが降りて来るみたいですね。

TDSファッショナブルイースター

 

昨年のファッショナブル・イースターでは、それぞれのファッションが競い合っていましたが、今年のショーではそれほど、競い合っていないようです。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=イベント, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, ★☆★TDR , , ,