お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

「 TDR==東京ディズニーシー=景色 」 一覧

東京ディズニーシーの火山

良い子は見ちゃダメ

東京ディズニーシーの中を色々と歩き回っていると、ちょっと見てはいけない場所があり …

TDSの滝

TDSの滝・枯れる

東京ディズニーシーのパーク内のミステリアスアイランド<=>マーメイド …

開発中の新エリア

ランドの新エリアがちょっとづつお披露目です

先日ランドにインしたら工事用のフェンスにこんなものが貼り付けられていました。 場 …

BLOG,TDR,,TDS,桜,植物

今年はちょっと残念なTDSの桜

今年もTDSに桜が咲きました。 桜の種類は川津桜なので、3月の初めには咲き始めま …

TDRのお正月 2018

今年も5日間だけのイベントが始まりました。 毎年恒例の門松 ディズニーランドのい …

1月2日はスーパームーンでした

1月2日のディズニーシーはスーパームーンでした。 というよりも地球のどこでもスー …

カストーディアルアート

運が良いと見ることができるカストーディアルアート

パークでは運がいい時にしか見ることができないパフォーマンスがあります。 今回はカ …

トイ・ストーリーマニア

アトラクション好きにはもってこいの日があります

パークの楽しみ肩は色々あると思いますが、今回はアトラクション好きのための攻略法で …

ディズニーアトモスフィア

パークで見かけるストリートパフォーマンス

パークを歩いていると突然始まるストリートパフォーマンスがあります。   …

ステラルーのディズプレイ

ステラルーの新ディズプレイ(フォトスポット)

ステラ・ルーのディズプレイも出来上がりました。 フォトスポットのご紹介です。 2 …

TDRの桜

TDRに桜が咲きました(2017)

東京ディズニーシーに桜が咲きました。 場所は東京ディズニーシーの入口のピクニック …

エンポーリオの壁画

【15周年】横長の写真は

東京ディズニーシー15周年に合わせてとあるショップにこんな壁画ができあがりました …

スモークターキーレッグ

スモークターキーレッグ(リフレスコス)までの道のり

色々な人とお話をしているとスモークターキーレッグの売り場が分からないということを …

TDSの撮影ポイント

TDSのフォトスポット

パーク内ではいろいろなフォトスポットがあります。 風景と自分を撮る場所もあります …

TDRのクリスマス

ディズニーシーのクリスマス2016

「待ち焦がれた季節がやってきた!」というコピーにもあるように、クリスマスウィッシ …

ディズニーハロウィーン

10,11,12月の土日祝日、パークはすべて入場制限?

東京ディズニーリゾートでは10,11,12月の土日祝日に新しいシステムが導入され …

パークのクールスポット

パークのクールスポット

夏のパークは暑いですね。 こんな暑いパークでもいろいろ暑さ対策をしています。 水 …

ドリーを捜せ

ドリーをみつけてね in TDS

東京ディズニーシーのポートディスカバリーに期間限定で「ファインディング・ドリー」 …

抽選所・ビリエッテリーア

アウトオフシャドウラウンドに併せて抽選所も工事中

7月19日(火)にスタートする新ショーの「Out Of Shadowland(ア …

15th

15周年の準備が着々と進んでいます

4月15日(金)から東京ディスニーシー15周年イベントは始まります。 順調に準備 …