お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDRのお正月 2018

      2018/10/13

今年も5日間だけのイベントが始まりました。

毎年恒例の門松

ディズニーランドのいりぐちには毎年恒例の門松が飾られています。

広告

TDLのパレード

やはり、先頭は グーフィーが先頭を取ります。

グーフィーの次はグリーティングドライブにドナルドとデイジー。

最後のフロートにはミッキー、ミニー、プルートです。

そして最後はチーデー、クラリスが歩いて廻ります。

TDSのディスプレイ

ミラコスタ通りにはお正月のディスプレイが4種類あります。

そしてプルートの横にいるのは「フィーフィー」です。

えっ! 誰だって?

それならネットで調べて下さいね。

広告

TDSのハーバーショー

ディズニーシーのハーバーショーでも枚とディ恒例のバージでやってきます。

なんだか、戌年っぽくないキャスティングですね。

シーは海上なので、バージ以外に参加できないので、ちょっと残念です。

マリンジェットとかでもうちょっと出演者を増やしても良いんじゃないかとおもいます。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, TDR==東京ディズニーシー=景色, TDR==東京ディズニーランド=イベント, TDR==東京ディズニーランド=ショー・パレード・キャラクター, TDR==東京ディズニーランド=景色, ★☆★TDR , , ,