お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDR・ハロウィーン2018のゲームピン

   

もうじきハロウィーンイベントが終わってしまいますが、両パークではハロウィーン限定のゲームピンが用意されていました。

500円でゲームをした残念賞のピンですが、イベント毎にデザインが変わるので好きな人はこれを集めている人も多いようです。

今回は2018年のハロウィーン版です。

ディズニーシーではこれ

今回は何故かフィガロの猫ちゃんが登場するのは珍しいですね。

 

ゲームに成功するとこんなクッションがもらえます。

正直ちょっとビミョーです。

 

実施している場所はTDSのずっと奥の方、「アブーズバザール」と言うお店です。

広告

ディズニーランドではこれ

ランドのゲームピン(残念賞)はこの写真です。

ピンではなくてチャームです。

チャームはフックで色々なところに付けられるモノですね。

クラリスは珍しいですね。

 

ゲームをやっているのは「アドベンチャーランド・ジャングルカーニバル」です。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=グッズ, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=グッズ, ★☆★TDR , , ,