お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

【TDR】ショー抽選アプリ・当たったら座席が表示されます

      2018/09/09

ショー抽選アプリ

東京ディズニーリゾートではショーの抽選をアプリでできるようになりましたが、試しに行ったら当選しました。

といっても、実際の抽選はアプリでやらずに抽選会場でやりました。抽選アプリはどうなっているんだろうとアプリを見ていたらこんなものが出ていました。

当選画面

当選したショーに関しては「あたり」と表示され、下の画面の様な当選席が表示されました。座席の案内まで表示されます。

まだ、アプリを使って当選したことがないですが、当選したときには下の画面の他にバーコードが表示されるのだと思います。

ワンスアポンアタイム-当選画面

また、会場に入るためには抽選会場で当選したチケットを見せる必要があります。当選チケットにはバーコードが印刷されているので、そのバーコードを読み込んで入場できます。

広告

関連リンク

最新情報

抽選関連

グッズ関連

抽選アプリ

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=ショー・パレード・キャラクター, TDR=抽選・抽選アプリ, ★☆★TDR , , ,