お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ビッグバンドビート(BBB)「クリスマススペシャル」今年は?

      2018/09/09

東京ディズニーシー、ブロードウェイミュージックシアターで行われているジャズショービッグバンドビート。

毎年クリスマスにはクリスマスの特別バージョンを開催されています。

今年は四月にビッグバンドビート自体がリニューアルしたためにクリスマススペシャルが開催されるのかやきもきしています。

ビッグバンドビート・クリスマススペシャルとは

ビッグバンドビート・クリスマススペシャルは通常のプログラムを一部変更してクリスマスソングのメドレーが入ります。

クリスマスだけ参加するグーフィーやトナカイの滑降したドナルドが出てきます。

ミッキーやミニーのエレガントなダンスを見ることが出来ます。

クリスマスソングを聞き慣れたポップなジャズバージョンにアレンジしていてとても楽しいですよ。

ビッグバンドビート

クリスマスの案内が発表されました

8月に今年の冬の東京ディズニーリゾート・クリスマスイベントの詳細が発表されました。

詳細を見てみたら発見しました。

クリスマスの特別ショーの詳細にはテーブル・イズ・ウェイティング -クリスマスキュイジーヌの開催だけが発表されていました。

この欄にビートが書いていないってことは・・・・・

今年のビッグバンドビート・クリスマススペシャル

広告

初回抽選無しは

ビッグバンドビートが4月に始まってから、毎日初回のショーも抽選を行う盛況ぶりなので、仕方ないのかも知れませんね。

ビートのファンとしては早く初回抽選無しに戻して欲しいです。

抽選無しはいつからでしょうか?

個人的には15周年のイベントが終わった後じゃないかと思っています。

恐らく来年のイースターの頃には初回抽選無しが復活するのかな?

 

ビッグバンドビート

テーブル・イズ・ウェイティングは今年で見納め

テーブルイズウェイティングは来年3月、15周年のイベント終了とともに終了してしまいます。

ということはクリスマスバージョンの「クリスマスキュイジーヌ」も今年で終わってしまいます。

次のドッグサイドステージのショーには類エールが出てくるのでしょうか

ビートのクリスマスが無くてもテーブルのクリスマスをガッツリ見るのも良いですよ。

 

 

関連リンク

最新情報

抽選関連

グッズ関連

抽選アプリ

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=15周年, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, ★☆★TDR ,