お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

【TDR】ショー抽選アプリ、やっぱり当たらないですねー

      2018/09/09

東京ディズニーリゾートで使えるショー抽選アプリが先日リリースされましたね。だいぶ、やり混んでみましたが、いつもハズレばかりです・・・・。

ショー抽選アプリ

何が違うんだろうと思って聞いてみました。抽選所との違いは抽選終了時間が抽選所なら30分前までできますが、抽選アプリは60分前で終了します。

抽選アプリでは当選しても当選券は発行されずに、ショーの入り口でパスポートを提示します。当選データはパスポートの書き込まれて(正確に言うと当選データはパークのサーバに書き込まれます)、パスポートを提示することとで、施設内に入ることができます。
当たったことがないので、当選画面には座席番号等が表示されていると思います。

あたりがデルまで、もうちょっとガンバって抽選してみます。

広告

関連リンク

最新情報

抽選関連

グッズ関連

抽選アプリ

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=ショー・パレード・キャラクター, TDR=抽選・抽選アプリ, ★☆★TDR , ,