お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ビッグバンドビート(BBB)が初回抽選無し!、ワンマンズに自由席新設!

      2018/09/09

ふらーっとTDRのホームページを見ていたら発見しました。

東京ディズニーランドのワンマンズ・ドリームⅡ – ザ・マジック・リブズ・オンと、東京ディズニーシーのビッグバンドビートの抽選方式が変わります。

ワンマンズは自由席が追加ビッグバンドビートは初回抽選無しになりました。

どちらも11/1からスタートです。

BBB初回抽選無し!

開始日:2016/11/1

ビッグバンドビート,ヌイグルミ,ミッキー,ミニー

BBBがリニューアルして以来、やっと元の初回抽選無しに戻りましたね

ビート好きの私としては頑張れば1階席で見ることができるので、嬉しい限りです。

ただ、12時台に開催されるので、頑張って早く行かなくてはいけません。

今年は「クリスマススペシャル」が開催されない分、朗報です。

いやー。良かった。良かったビッグバンドビート

ワンマンズドリーム自由席新設

開始日:2016/11/1からスタート。

自由席が追加されます。

ワンマンズドリーム

 

showbase

気になったので、聞いてきました。

しかもインフォメーションに電話までして

回答によると、自由席になるところは下の図に書いたところです。

SHOWBASEの座席

ステージの両脇の当たりが自由席になるそうです。

下の図のCDEHIJのエリアは今までと変わらずに指定席になるので、抽選所か抽選アプリで抽選をして、当選しないと座ることはできません。

今までは初回を見逃したら諦めるしかなかったものが、「待てば見られる」に変わりました。

ワンマンズ好きには朗報ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=ショー・パレード・キャラクター, ★☆★TDR , ,