お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ランドの最安ガッツリメニューは:TDL編

      2018/09/09

私も体育会系というよりガテン系な体格なので、ご飯はガッツリ食べたいです。

しかもできるだけお安く済ませられれば、その分グッズの購入に回せますよね。

ランドのご飯の量は女子向けなのか子供向けなのかイマイチ満足行かないです。

女子達はこれにデザートと追加するので、通常のご飯はむちゃくちゃ少ないです。

ということで、今回は東京ディズニーランドで一番コスパ良くお腹いっぱいになる方法です。

コスパの良いご飯は

それはウェスタンランドのビックサンダーマウンテンのそばにあるハングリーベアレストランというカレー屋さんです。

とにかく安くて量が多いのはハングリーベアレストランの大盛りカレーです。

カレーなので、それ以外にオーダーするひつ法はありませんね。

お店にはドリンクデザート、サラダ等ありますから豪華にすることもできます。

ハングリベアレストラン写真上側がスチーム・ベジタブルカレー(レギュラー)、下がチキン&ローストオニオンカレー(ラージ)

広告

ハウス食品なので味はしっかり

ハウス食品がスポンサーなので、味は保証付きです。

メニューは写真の通り。カレーのトッピングが3種類、それぞれに普通盛りと大盛り(ラージ)、普通味と辛口から選ぶだけです。

870円のカレーは結構量があるので食べ後裸絵は十分です。

他の店のバーガー+ポテト+ドリンクで1000円とは比べものにならないほどの満腹感です。

ぜひぜひお召し上がり下さい。オススメです。

 

ハングリメニュー

 

★★★関連ページ★★★
 最後までお読み頂きありがとうございました
広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=レストラン・食べ歩き, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=レストラン・食べ歩き, TDR=ケチケチパーク, TDR=初級編, TDR=裏ワザ, ★☆★TDR , , ,