お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

【カプセルトイ】2018冬のカプセルトイ

      2018/09/16


2018年冬のTDRカプセルトイです。

ランドではココに紹介したもの以外にもぬいぐるみが一種類あります。

今回から1回500円になるカプセルトイも出てきたので、ちょっと買うには考えちゃう金額ですね。

最小回数で全部揃うわけでもないのに1回500円はちょっとねぇ・・・

 

シーではピクサープレイタイムのデザイン

ランドはアナ雪のデザインです。

 

TDSは

TDSのカプセルトイは

ピクサープレイタイムに合わせたカプセルトイです。

こんなディスプレイに合わせたカプセルトイです。

 

これでも1回500円。

たぶん買わないです。

 

TDLは

今回はエコバッグです。

アナ雪のデザインのエコバッグです。

大きさはA4サイズのファイルが入る位の大きさです。

1回400円です。

 

スーパーでのまとめた買い物等では使えないですが、ちょっとしたモノを入れるにはちょうど良いサイズですね。

案外、このサイズのエコバッグは見かけないので、持っている場結構便利に使えるかも知れません。

TDLはもう一種類

TDではもう一種類のカプセルトイがあります。

こちらも一個500円です。

 

売れてないみたいです。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=グッズ, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=グッズ, ★☆★TDR , , ,