お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

海ほたる・シンゴジラコラボイベント

      2018/09/16

シンゴジラ・海ほたる

海ほたるではシンゴジラとのコラボイベントをやっていました。

海ほたるが映画のシンゴジラのロケ地問うことでのイベントです。

実物大の足跡

一番の見せ場はシンゴジラの実物大の足跡です。

シンゴジラ・海ほたる

海ほたるの展望デッキに広がる足跡がとにかくでかいです。

写真の様に写真(右足薬指の先)にちょっとだけ写っている人とのサイズと比べて見てもどれだけ大きいのかということが分かります。

シンゴジラ・海ほたる

私はまだ映画は見ていませんが、コレを見たからには・・・・・

やっぱり行かないんだろうな

シンゴジラ・海ほたる

海ほたるからの夜景は綺麗ですね

広告

歴代ポスターも圧巻

轢断のポスターも展示されています。

シンゴジラ・海ほたる

 

シンゴジラ・海ほたる

ロケ写真やサインなども展示

撮影中の風景やサインなども展示されています。

シンゴジラ・海ほたる

 

シンゴジラ・海ほたる

広告

3Dポスターも展示

飛び出す3Dポスターもこんな様に転じされています。

ある一点からだけ飛び出して見えるポスターです。

シンゴジラ・海ほたる

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - 雑談=お出かけ情報