お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ダッフィーバスに遭遇しました

      2018/09/09


ダッフィーバスが日本全国を走り回っているようですね。

 

今回は木更津にやってくるというので、行ってきました。

木更津の三井アウトレットパーク木更津です。

スケジュールなどの詳細は東京ディズニーリゾートのサイトをご覧ください

 

公開時間が10:00〜16:00というアウトレットパークが非常に混雑している時間帯です。

普段はこのアウトレットに行くのは夕方からしかいかないので、こんな時間に車で行ってどうなることかたと非常に不安な時間です。

到着したのは午後1時過ぎです。

車で行くにはとても混んでいて駐車場に車を止めるのに30くらいかかりました。

 

到着!

ようやく到着。

以外とすぐに見つかりました。

メルセデスベンツの中古車販売場のすぐそばでした。

アウトレットの外れのあたりにあるので、気付かない人は本当に気付かずに終わっていたかもしれません。

 

真正面の写真は順番待ちです。

このアングルに人が入って写真を撮ります。

この日はそれほど混んでいなかったので待ち時間は数人の待ち時間で撮影できました。

運転席にもちゃんとダッフィーが座っていますよ。

広告

中には入れません

ダッフィーバスは展示しているだけで中に入ることはできません。

外周をずっと撮影するだけです。

 

フロントマスクは当然ですがこんなです。

 

運転席にもちゃんと座っています。

アクセルには足は届かないようですね。

きっと運転するときにはシートをもっと下げるんだよ。

もしかして自動運転?

で、運転席にダフィフィー???

 

マフラーもこんな感じでダッフィーのシルエットになっています。

こんなアイテムオートバクスで販売したら売れるかも・・・

 

 

見に行ったらこんなリーフレットをもらえます。

中身は四人の紹介と、パークの中で会える場所の紹介です。

 

 

後ろのドアを覗いてみるとダッフィーとシェリー・メイがこんな風にくつろいで座ってました。

 

広告

そもそもダッフィーバスは・・・

そもそもダッフィーバスは何のために走っているかと・・・

「ハッピーな気持ちをたくさんの人に伝えるためダッフィーバスはフワフワのダッフィーをいっぱい載せてみなさんの街に訪れます。」

ということです。

実際見て良いことあるかな?

もうちょっとで終わってしまいます

次はららぽーと東京ベイ三井ショッピングパークで開催されるそうです。

8月25(土)、26(日)の開催です。

また、24日(金)〜26日には「ダッフィー・インテリアグッズ」の展示もあるそうです。

 

 

詳細は東京ディズニーリゾートのサイトをご覧ください


最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, ★☆★雑談, ★☆★TDR, 雑談=お出かけ情報 , , ,