お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

東京ディズニーシーの夏イベント2018

      2018/10/13

夏の東京ディズニーシーに行ってきたので、早速ご紹介です。

とにかく暑いですね。

パレード

パイレーツサマー

 

毎年恒例になりそうなパイレーツサマーです。

去年と同じに水浸しになるくらいの大量の水をかけてくれます。

リドアイル(抽選にあたらないと入れません)に入ることが出来れば下着が濡れるくらいまで水をかけてもらえますよ。

あら、かわいいダンサーさんがいました。

船に乗っているジャックスパロウもちゃんと見てくださいね。

実はこのショーは水を浴びるのも楽しいのですが、ちょっと離れたところから船の動きを見るのも楽しい胃ですよ。

橋の上に家がある橋(ベッキオ橋)から見てもなかなか楽しめます。

広告

ハローニューヨーク

 

アメリカンウォーターフロントにあるドッグサイドステージで新しく始まったショーです。

こちらは抽選がないので、並べば見ることが出来るいので、気合い次第で澪る事ができます。

キャラクターがたくさん出てくるので、楽しいですよ。

テーブル・イズ・ェイティングに比べるとさらにお子ちゃま向けな感じがするショーですが、楽しいです。

このショーが始まったので、ステラ・ルーのショーが終わってしまいました。

広告

ハピエストセレブレーション

こちらのショーも夏にもやっています。

一日に一回、一隻の船岳で回るショーです。

 

グッズ

夏限定のカプセルトイ(ガチャガチャ)です。

ゼンマイとかの仕掛けはありませんが、このおもちゃ自体が水に浮くそうです。

ディズニーシー限定です。

4個買いましたが、ドナ、デイジー、ミニー、ミニーでした。

ミッキーは出てくるのかな?

スリーピーホエールショップというお店。

マーメイドラグーンの中で買うことが出来ます。

またはホーンテッドマンションの出口のショップで買うことが出来ます。

 

ゲームピン

ゲーム用のピンも新しくなりました。

1回500円のゲームが5回で2500円ですね。

当たったらピンにしますか、ぬいぐるみにしますか?

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=アトラクション, TDR==東京ディズニーシー=イベント, ★☆★TDR , , ,