お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

東京ディズニーランドの夏イベント 2018

      2018/10/06

夏のディズニーランドに行ってきたので早速アップします。

といっても時期的に残り少ないです。

でもまだまだ暑いので、濡れたい人は是非どうぞ。

ショー・パレード

昼のパレード

恒例の夏の水まきイベントです。

パークに行って水がかかると一気にテンションがあがりますよ。

パレードルート周辺では結構濡れます。

水まきは夏ならではのイベントなので、大好きな人も多いです。

広告

夜のプロジェクションマッピング

プロジェクションマッピングも7月10日からスタートしました。

今回のマッピングはお城の映像だけでなく、花火や噴水、周囲の木々の電飾まで使ったスケールの大きなマッピングです。

そのためちょっと遠いところから見た方がすべてが見えて良いかもしれないです。

 

夜のプロジェクションマッピングも始まりました。

こちらも抽選があるので、当たったら前の方で見ることが出来ます。

プロジェクションマッピングは簡単に言うと、パークのまとめです。

今日一日あったことを色々と思い出すような映像です。

今日乗ったアトラクションの映像が映し出されるので、今日一日の記憶がよみがえるようなストーリーです。

 

レッツパーティグラ

 

シアターオーリンズで新しく始まったショーです。

こちらは抽選が必要です、なかなか当たらないですね。

ということで、この写真は通路から覗き見たときの写真です。

ちゃんと見ていないので、よくわからないですが、ゲストも一緒に踊るそうです。

その辺りはミニーオーミニーを引き継いでいますね。

 

広告

ディスプレイ

プラザ周辺では恒例のディスプレイも設置してあります。

フォトスポットとしても良いですよ。

 

ところで、このキャラの名前って何?

フィルハーマジックに出てくるでしょ。

大本は映画「ファンタジア」に出てくるミッキーが操っていたホウキですよね。

食べ物

企画もののハンバーガーです。

屋台で売っているりんご飴をイメージしたそうなので、赤いハンバーガーになっています。

中はフライドチキンと、甘く煮たリンゴが入っていて味はちょっとビミョウです。

アップルパイに入っているようなリンゴが入って増す。

グッズ

 

こちらのカプセルトイは水鉄砲になっていて、耳の間から水が飛び出します。

でも、これは一つ買えば充分ですよね

ゲームピン

ゲーム用のピンも新しくなりました。

1回500円のゲームが5回で2500円ですね。

当たったらピンにしますか、ぬいぐるみにしますか?

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=イベント, TDR==東京ディズニーランド=ショー・パレード・キャラクター, ★☆★TDR , ,