お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ディズニーランド、こんな所にも遊び心が・・・

      2018/09/09

とある混んでいる日のディズニーランド。

プーさんのハニーハントの待ち時間が114分になっていました。

プーさんのハニーハント

114分・・・

そうです。イーヨをここで表現していました。

こんなところでも遊び心があるのが良いですね。

しかも、待ち時間が110分から120分の間くらいしか使えないニッチなパターンが良いですね。

と思ってイーヨの写真を探したら、無いんですね意外と

 

コレと似たような待ち時間表示はホーンテッドマンションの13分待ちですよね。

何でもホーンテッドマンションの不気味さと13日の忌まわし雰囲気の時間を合わせたらしいです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=アトラクション, TDR==東京ディズニーランド=景色, ★☆★TDR ,