お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

首都高速の混雑予測です

      2018/10/08

ディズニーランドの駐車場でもらいました。

首都高速の渋滞予測です。

首都高の予測によると4/28(木)と5/3(火)が混むようです。あくまでも道路の話です。
首都高速混雑予測

道路なので、休みの日の行楽に行くクルマの状況ではなく、運送などの仕事を含めたクルマの量です。

ですので、ゴールデンウィーク前は連休前に仕事を一区切り付けるために皆さん一生懸命仕事しているのでしょうね。

確かに年末も御用納めの直前が凄い道が混んで、それを過ぎると一気にお正月モードになりますよね。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR=ホテル・パーク周辺, TDR=混雑予測, ★☆★TDR, 雑談=クルマ , ,