お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ディズニーランドのうさたま大脱走 2019

      2019/06/07

イースターイベントです。

去年のパークは35周年イベントがあったので、イースターイベントはお休みでした。

なので、2年ぶりのイースターパレードです。

 

 

でも、前回とあんまり変わっていないみたいです。

一昨年の写真を見てもあんまり変わっていなかったです。

 

今回はパレードが停止します。

一昨年ははっきりと憶えていません。

 

アップがちょっと遅くなりましたが投稿です。

 

ほとんどキャラの写真だけです。
広告

キャラの写真だけですが・・・

うさたまを見つけて捕まえると言うパレードのストーリーです。

 

トップはプルートです。

 

2代目のフロートにミッキーが乗っています。

 

次に来るのはチー・デーがフロートではない乗り物に乗っています。

その次はミニーが乗ったフロートです。

更に、ドナルドと続きます。

 

その次にはクラリスとデイジーが一緒に乗ってきます。

左右に分かれるル野で、運良く自分の前で両方見えると良いですね。

広告

最後はジュディ・ホップスと・ニック・ワイルドがうさたまを捕まえます。

出演キャラ

・ミッキーマウス
・ミニーマウス
・ドナルドダック
・デイジーダック
・プルート
・グーフィー
・サンパー
・ミス・バニー
・ブレア・ラビット
・ラビット
・ホワイトラビット
・チップ
・デール
・クララ・クラック
・クラリス
・クララ・ベル・カウ
・マックス
・ジュディ・ホップス
・ニック・ワイルド

広告

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=ショー・パレード・キャラクター, ★☆★TDR , , ,