お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ダッフィー新アイテム 「Autumn Sleeper」

      2018/09/09

秋のダッフィーグッズも販売が開始されました。

今回のテーマ「Autumn Sleeper」です。

8月23日発売開始なので、早速見てきました。

だいぶカワイイですよ。

ということで、またまた、個人的に気になったものだけご紹介です。

 

まずはぬいぐるみから

 

ハンドマペット、3,300円

ちょっと中が小さいみたいです。

私の手は入らなかったです。

なんだかお子ちゃま専用サイズでした。

 

ストラップ 各1,700円

ストラップはジェラトーニかな?

 

ぬいぐるみバッジ 各2,000円

これはダーちゃんかな?

 

こうやってディスプレイしてみると他の人が、写真を撮っていく・・・

広告

小物

キーチェーンの4個セット

どうやって使おう・・・

マクダックスではこんなディスプレイ

両面にこんなディスプレイでした。

ジェラ、メイとルーの手が動きます。

今回もお菓子類は

お菓子の外装もカワイイのがいっぱいです。

紅茶のティーバック入れです。

この写真は数で勝利ですね。

パスタスナック。1,200円

容器は紙製です。

上フタだけモコモコ仕様です。

チョコレート。

ゴンチャロフです。

広告

一番気になったのはこれ

1,600円のキャンディー付き

そして一番気になったのはこれです。

棒付きのキャンディーがうちろに刺さっています。

ダーちゃんの大きさは高さ10センチもないくらい。

小さすぎず、大きすぎず、ちょうど良い大きさです。

 

ダッフィーコーナーでは通常商品と、マーチングバンド、オータムスリーパーとシリーズがたくさんです。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=グッズ, ★☆★TDR , ,