お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

今月のTODAY 2018/10/01-2018/10/31

      2018/10/12


今月のTODAYです。

今月10月はハロウィーンの後半の月です。

 

ランドのパレードはなかなか見物です。

キャラクターがショー中に着替えるシーンもありヨーク見ていないといつの間に着替えたのかも分からないくらいの早き替えです。

でもミッキー以外前後の衣装の差が激しくないので、着替えた後でもよく分からない加茂知れません。

注意してみて下さいね。

また、着替えもパレードが止まった時に行われるので、お好みのキャラクターが着替える瞬間を見たい時には見る場所も考えておく必要があります。

キャストさんはどのキャラクターがどこに止まるかを知っているので、キャストさんに聞いてみるとすぐに教えてくれますよ。

 

 

10月の混雑予測+イベント情報

広告

隠れミッキー

今月もしっかりありました。

 

こたえ

ずーっと下に書いてあります。

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

TDL:aのすぐ上です。

こんなパターンの隠れミッキーもあるんですね。

 

TDS:yの右側です。

今回は凄く小さくて、見つけるのは大変でした。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDR=隠れミッキー・TODAY, ★☆★TDR , , ,