お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

【アクセス集計】入浴情報を集計してみました

      2019/02/27

ブログを運営しているといろいろなツールがあります。

その集計ツールがあるので、調べた結果をアップします。

今回はスーパー銭湯、温泉のアクセスランキングを調べてみました。

 

17 【入浴情報】旧中川・川の駅にある足湯
16 【入浴情報】太閤天然温泉 湯吉郎
15 【入浴情報】極楽湯 柏店(千葉県柏市)
14 【入浴情報】RAKU SPA鶴見(神奈川県川崎市)
13 【入浴情報】宝川温泉汪泉閣・宝川山荘(群馬県みなかみ町)
12 【入浴情報】スポーツクラブ&スパ ルネサンス 稲毛
11 【入浴情報】湯快爽快湯けむり横丁みはま店(千葉県)
10 【入浴情報】赤沢日帰り温泉
9 【入浴情報】湯楽の里・船橋店
8 【入浴情報】花乃井(はなのい) なにわ天然温泉(大阪市)
7 【入浴情報】鴨川ホテル三日月 スパ三日月
6 【入浴情報】アクアユーカリ(千葉県佐倉市)
5 【入浴情報】大和の湯 (千葉県成田市)
4 【入浴情報】浦安万華郷 – 大江戸温泉物語
3 【入浴情報】オーシャンスパ、竜宮城ホテル三日月
2 【入浴情報】舞浜ユーラシア
1 【入浴情報】菜々の湯(ななのゆ)(千葉県船橋市)

 

 

今回の集計結果では菜々の湯(ななのゆ)(千葉県船橋市)でした。

ここは人気の入浴施設で、ロウリュウ熱波を浴びることができます。

ロウリュウはサウナで熱い風を当ててさらに発汗を促すというものです。

とても熱いけどすごい気持ち良いですよ。

 

その他地味に私のお気に入りは成田の大和の湯がお気に入りです。

天然温泉で、お湯の色が黒いお湯です。

 

 

また、新しい集計が出たらアップしますね。


最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - 雑談=インターネット・ブログ