お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

【お出かけ水族館】名古屋港水族館(2/2)

      2018/09/09

先ほどのブログに引き続き名古屋港水族館の続きです。

イワシトルネードもあります

イワシトルネード。

人気があるので1日3回の開催ですが、入れ替え制で2回づつ開催、結局は6回開催されています。

名古屋港水族館

 

ベルーガショー

ベルーガも公開トレーニングをやっています。

名古屋港水族館

 

広告

トンネル水槽ではダイバーコミュニケーション

トンネル水槽(赤道の海・サンゴ礁大水槽)

今回は節分付近に行ったので、ダイバーさんは赤鬼のコスプレで登場です。

名古屋港水族館

名古屋港水族館

今回要った時には2月だったので節分企画でダイバーさんが赤鬼のコスチュームで登場していました。

アシカショー

ゴマちゃんデッキではアザラシショーが開催です。

名古屋港水族館

大分、お姉さんに慣れているみたいです。

ウミガメの赤ちゃんも展示です

名古屋港水族館

広告

帰りはすっかり夕焼けです

名古屋港水族館 名古屋港水族館

キャプテンベルーガです。

 

やはり晩ご飯はきしめん

帰りはすっかり夜になっていたので、名古屋駅近くのきしめんやさんで晩ご飯を頂きました。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - 雑談=お出かけ=水族館, 雑談=お出かけ情報 ,