お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

「アウト・オブ・シャドウランド」に変わる新ショー「ソング・オブ・ミラージュ」 2019夏スタート

      2018/09/09

東京ディズニーシーのハンガーステージで開催中のショー「アウト・オブ・シャドウランド」が2019年3月に終了して、新ショー「ソング・オブ・ミラージュ」が2019年夏にスタートするようです。

 

「アウト・オブ・シャドウランド」が約2年半で終了してしまいますね。

個人的には「アウト・オブ・シャドウランド」の前に公演していた「ミスティックリズム」の包が思い入れが大きいので、「アウト・オブ・シャドウランド」が終わってもそれほどでも・・・・、という感じです。

新しいショーはどんな感じになるんでしょうか?

楽しみです。

新ショーはキャラクター参加です

ソング・オブ・ミラージュ

新しいショーにはキャラクターが登場します。

登場キャラクターはミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、グーフィーです。

ストーリーは以下の通りです。

冒険の始まりは、ロストリバーデルタにある古びた飛行機の格納庫。パイロット姿のグーフィーがくつろいでいると、冒険家のミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダックがやってきます。ドナルドダックが拾ってきた不思議な杖に導かれ、ミッキーマウスたち、そして同じく冒険家であるゲストの皆さまは、時空を超えた心躍る旅へと出発します。
幻の都「リオ・ドラード」にたどり着くためには、夢が叶うことを強く信じる力が必要です。
ミッキーマウスたちが不思議な杖に願いの力をこめると、植物の楽園、きらびやかな洞窟、緑深き遺跡など心躍る世界で、さまざまなリズムとともに素敵な出会いが訪れます。
そして、願いの力がついに最高潮に達すると、高らかなファンファーレとともに、目の前に「リオ・ドラード」の荘厳な大地が現れ、見るもの全てを圧倒する、熱狂的な祝祭に迎えられます。

アウト・オブ・シャドウランドは2019年3月で終了します

Out Of Shadouland

上演期間は約2年半でしたね。

アウトオブシャドウランド

残念ですが、このショーが終わるのにあまり思い入れはないです。

 

ハンガーステージと言えば、座席の間隔が狭いのにギッチリ詰めるように言われるところが居心地が悪くて見る気がしませんでした。

今後は座席を広くして欲しいですね。

次は写真撮影は大丈夫でしょうか?

 


最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, TDR=終了・終了間際, ★☆★TDR , ,