お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDSのイベント「うさピヨとなかよし」2019(ネタバレ注意)

      2019/05/03

東京ディズニーシーで開催中の「ディズニーイースター2019」。

パークの入口を入る時にもらえる、パークの今日の案内が書かれているTODAYという印刷物に別紙が付いています。

今回のイースターでは「うさピヨとなかよし」と言ううさピヨを探すモノが付いているので、それをちょっと解説します。

ウォーターフロントパークでうさピヨと遊びましょう

このイベントの場所はウォーターフロントパークで行われています。

場所はタワー・オブ・テラーの前の広場ですね。

ココに色々とうさピヨと遊ぶディスプレイがあります。

 

このイベントは全てアメリカンウォータフロントにあるウォーターフロントパークで全て完結します。

シールをはがすと正解か間違えているかが分かるので、わざわざココで書く必要もないですが、答を知りたいので、探してみました。

 

広告

1番の答え

更新している真ん中のうさピヨの状態です。

2番の答え

 

デイジーの手の上にいるうさピヨです。

予想通りの形をしていますね。

広告

3番の答え

ウォーターフロントパークの入口にある大きなディスプレイの中に答えはあります。

気付かずに見過ごしちゃいそうですね。

 

4番の答え

四人それっているとカワイイですよ

大きな観覧車の手前にダッフィー&フレンズがいて、そこにうさピヨが一緒にいます。

広告 最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=イベント, ★☆★TDR , , ,