お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

今月のTODAY 2019/3/26-2019/4/2

      2019/04/01

今月のTODAYです。

345周年イベントも終わったので、次のイベントはイースターです。

今年のイースターは4月4日(木)からですが、今回のTODAYはその前々日までとなっていますが、ちょっとそれ気になります。

今の季節のパークは春休みとあってとてつもなく混んでいます。

 

このゲストを35周年にプラスしてカウントすれば、35周年のイベントがもっと盛大に終わったのにと思うくらいの来園者数です。

平日でも入場制限しなくてはいけないのかと思うくらいの混雑ぶりです。

ちなみに今週末は年間パスポート利用不可日です。

激しいマニアさんのいないあっさりとしたパークを楽しむことができます。

 

 

そしてイベント無しなので、TODAYの中身のも非常にシンプルです。

ショースケジュールはこんなに見やすくなっています。

さっぱりしていて気持ちよいですね。

その分、ページ数は普段の半分くらいの量になっています、。

広告

4月の混雑予測+イベント情報

隠れミッキー

今回もしっかりと隠れています。

今回はちょっと大きいのでこの写真でも分かっちゃいますよ

 

こたえ

ずーっと下に書いてあります。

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

TDL:yの右

 

TDS:yの上

広告
最後までお読み頂きありがとうございました

 

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDR=隠れミッキー・TODAY, ★☆★TDR , , ,