お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

今月のTODAY 2018/06/01-06/06

      2018/10/08

今月のTodayです。

 

今回のTodayは6月1日から6日という短いものです。

 

6月7日からは七夕イベントが始まるのでそれにあわせて、イースターの残りの6日分だけのバージョンですね。

 

シーは今月ドナルドの誕生日なのかデイジーが表紙ですね。

きっと次のTodayはドナルドになっていると思います。

 

広告

6月の混雑予測+イベント情報

隠れミッキー

今回もしっかりと隠れていますよ。

今回も比較的簡単なレベルです。

こたえ

ずーっと下に書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TDL:Tの下あたりです

 

TDS:yの右側です。

丸を使って出来ていないので、ちょっと「おやっ?」っていいう感じですよ。

探してみてください

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDR=隠れミッキー・TODAY, ★☆★TDR