お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDS・スマホゲーム ファインディング・ニモ&フレンズ 最後の隠れキャラ登場

      2018/09/16

ファインディング・ニモ&フレンズ

TDSの新アトラクションの「ニモ&フレンズ・シーライダー」アトラクション新設に合わせてスマホゲームを開催中なのをご存じですか?

スマホを使ってパーク内でファインディングニモの色々な仲間を捜すスマホの位置情報ゲームです。

今年5月からスタートして、今年の12月末まで開催中です。

ゲームの詳細はこちらをご覧下さい

ゴールすると、スマホ用の壁紙と、店舗で実際にステッカーをもらうことができます。

ステッカーは上の写真のデザインです。

2ヶ月ごとに隠れキャラが登場

このスマホゲームには通常の5キャラを探す他に、隠れキャラがいて、それが2ヶ月ごとに変わります。

11月と12月はシロイルカのベイリーです。

パーク内でベイリーを探し出すと下の様な壁紙がもらえます。

当然ですが、黄色い丸は本当は付いていないです。

※いい人はパークに行ってゲームに参加して下さい。

ゲームの参加料は無料です。

 

広告

過去の隠れキャラは

11月1日から12月末までは、シロイルカのベイリーです。

9月1日から10月末まではクラッシュでした。

ファインディング・ニモ&フレンズ

7月1日から8月末まではデステニーでした。

5月1日から6月末まではにものお父さんのマーリンでした。

マーリンの壁紙はアップしませんね

広告

全部集めると壁紙いっぱいです

もらえる壁紙を全部集めるとこんな感じです。

なかなかカワイイコレクションが集まりました。

 

いつでも壁紙を変えたくなりますね。

 

皆さんプレイして下さいね

 

過去のファインディングニモ関連の記事

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=イベント, ★☆★TDR ,