お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ファインディング・ニモ&フレンズ・新キャラ登場+ゴール変更

      2018/09/29

TDSで開催中のスマホイベント「ファインディングニモ&フレンズ」に期間限定でクラッシュが追加されました。

今までの期間限定のキャラクターはちら

  • マーリン(5/1~6/30)
  • デステニー(7/1~8/31)
  • クラッシュ(9/1~10/31)

 

今までのイベントのリンク

広告

期間限定でクラッシュです

9/1~10/31の間はクラッシュが隠れキャラとして登場です。

見つけるとこんな画像がでます。

ファインディング・ニモ&フレンズ

そして、ご褒美として壁紙をもらうことができます。

 

ご褒美はこの壁紙

クラッシュを見つけると、この壁紙がもらえます。

当然ですが、真ん中のミッキーは入っていません。

広告

以前とは場所お変わってます

クラッシュは隠れキャラで、クラッシュだけはアプリに場所が書かれていません。

自分で探してみて下さい。

私が行った時には何カ所かあるみたいです。

私が行った時には変わったばかりなのか、キャストさんに場所を聞いてみても誰も知りませんでした。

 

TODAYにも別紙でご案内中

最近ではTDSで配布されているTODAYにも別紙が付いて、このゲームを案内しています。

今まで、TODAYにちょっとだけ書き込んでいましたが、それだだけでは不十分なんですね。

もっとスマホアプリで遊んでもらいたいんですね。

ゴール地点が変わりました

ファインディング・ニモ&フレンズ

今までのゴールとはちょっと変わった様です。

過去のゴールはこんな場所でした。

しかし、今回は場所が変わってます。

新しいゴールはこれです。

これも探して下さいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=アトラクション, TDR==東京ディズニーシー=イベント, ★☆★TDR , , ,