お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDS:ヴィランズコード・招待状を読み解け

      2018/09/09

東京ディズニーリゾートで開催中のディズニーハロウィーンのイベント一つにディズニーのヴィランズコードがあります。

ハロウィーンパーティの招待状にナゾが隠れていて、それを解くと仮装のアドバイスがもらえます。

完全にネタバレバージョンはこちらです

TDS・ヴィランズコード・招待状を読み解け・正解発表ネタバレ注意

答えると仮装のアドバイスがもらえます。

招待状は全部で5つ(?)今のところ4つ開いています。

招待状の一つ一つは?

  1. フック船長
  2. ウィックド・クイーン
  3. ジャファー
  4. フロロー

の四人の仮装のアドバイスをもらうことができます。

 

広告

答えは二つ(以上?)

また、答えは一つではないようで、必ず二つ(以上?)あるようです。

どの問題も一つは分かるんですが、二つ目の答えはあんかなか分かりません。

私もどうやっても分かりませんでした。

攻略サイトを見てやっと分かった次第です。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=イベント, ★☆★TDR , ,