お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDSハロウイーンの号外がでました

      2018/09/29

2017年9月8日、東京ディズニーリゾートでは秋のハロウィーンイベントが開催しましたが、街頭では号外が配られたみたいです。

号外の写真hあこんなです。

 

広告

ほんとに号外?

表紙はヴィランズの説明。

読んでみたら悪役達のハロウィーン。全身仮装も開催中という記事

読んでみたら、仮装ができる等の記事です。

・・・??

左上を見たら、「号外、広告」と書かれています。

よく見たらこの号外は広告だったんですね。

裏面にはしっかりとハロウィーンの全面広告です。

 

ついでにヴィランズコードの記事も載ってました。

この問題のナゾを解いて下さいね。

詳しくはこちら、ヴィランズコードをご覧下さい

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, ★☆★TDR , , ,