お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

吉野家の牛すき鍋膳 ネギ増しサイコー!

      2018/09/29

今年も吉野家の鍋シリーズがやってきました。

吉野家の牛すき鍋膳650円です。

 

テーブルの上でグツグツしてます

やっぱり鍋シリーズなので、テーブルの上で固形燃料を使ってグツグツしています。

写真ではそんなにグツグツしてないですね。

吉野家,牛好き鍋膳

今回は通常バージョンの他にネギ増しバージョンも試してみました

ネギ増しバージョンは下の写真です。

吉野家,牛好き鍋膳

プラス100円でこれだけネギが追加されているのであれば毎回必ずネギ増しになりそうですね。

 

写真のネギ増しはプラス100円の750円です。

 

そして二つ並べるとこんな感じ。

吉野家,牛好き鍋膳

ついでにゴボウサラダも頼んでおきました。

 

次は肉二倍バージョンも頼んでみますね。

広告

LINEで割引券がもらえます

LINEで吉野家のお友達になると50円引き券をもらえます。

650円が600円になります。

どうせ行くならLINEで割引券をもらった方がオトクですね。

一枚で3人まで利用できます。

やっぱり優待券消費が一番です

吉野家の株主優待

私の場合、やはり吉野家の株主優待の消費が一番の目的で吉野家に行っています。

半年で3000円そして、1年で6000円。

それが二人分の優待になるので、一年間に12,000円吉野家で消費しなければなりません。

たまに行くとちょっと多めに頼んでしまいます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談, 雑談=食べ物