お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

「モアナと伝説の海」見てきました

      2018/10/06

新しいディズニー映画見てきました。

テレビなどでも宣伝している「モアナと伝説の海

一応ディズニーだし、ベネフィットワンの福利厚生を使えば1300円で見に行けるし、ということで見てきました。

モアナと伝説の海

上映は早く終わりそうなので、気になる人は早めにどうぞ。

ロングランはしないと思いますよ。

広告

個人的な感想は・・・

ネタバレもあるので、以下をよむ 時にはご注意を

個人的な感想は・・・

待ったくダメです。

モアナと伝説の海

必要以上にものを擬人化して、それに違和感があり、話に入り込めないところ。

映画のカーズで重機がぎ擬人化されて話をしているところも違和感がありすぎたのですが、今回は「海」が擬人化されて色々なことをしてくれたり・・・

音楽が良くないです。

アナ雪の様な音楽の使い方をしていますが、音楽が全く良くないです。

しかも日本語の入れ方にも違和感があります。

 

アカデミー賞は無理でしょう。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

広告

 - ★☆★雑談, 雑談=お出かけ情報 ,