お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ギャラドスゲットです

      2018/10/06

ポケモンGOです。

コイキングのあめ玉を400コ集めるとギャラドスという新しいポケモンに変化できると言うことで、頑張って集めました。

実質コイキングを100匹捕まえれば良いわけです。

ポケモンを捕まえたときにあめ玉を3コ、捕まえたコイキングを博士に送ればあめ玉をもう1コもらえます。

ということでコイキングを100匹捕まえました。

ポケモンGO

頑張りました。

というよりも良くいる場所を聞いていたので、そこで集めてきました。

良く出没する場所は?

私が聞いた良く集まる場所は東京ディズニーシーです。

特にロストリバーデルタ、インディージョーンズのそばの川沿いにはとにかく多くいました。

TDSの他の場所でもいっぱいいました。

コイキングがTDSにいるポイントは海ではなく川です。

鯉なので、やっぱり海より川の方が多くいるのでしょうね

 

運がよいとギャラドスが単体で出現するということもあるみたいです。

広告

ちゃんと見ないと

また、パークではミニリューをゲット。

img_7079

しばらくして同じ場所で、もう一度ミニリューに似たようなポケモンを見つけましたが、次のショーの時間が気になったので、ミニリューはそんなに要らないと思って無視していたら、そいつがまさかのハクリューでした。img_7080

急いでいたらとはいえ、もっとちゃんと見ていたら何としてもゲット使用としたのに残念です。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談