お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

テンポスバスターズからこんなモノが届きました

      2018/10/13

テンポスバスターズからの株を保有していますが、テンポスバスターズからこんなモノが届きました。

テンポスバスターズは厨房機器を取り扱う会社ですが、飲食店の経営もしています。

いつも送られてくる株主優待を有効に使ってもらおうということでしょうか

「千葉県で株主優待が使える店舗」一覧です。

テンポスバスターズ

ちょっと変な見方をすると最近の株価がちょっと下げ気味で株価下落のテコ入れ策かな?とも思います。

どちらにしても年間\8000の優待は魅力的です。

夫婦所有なので、年間で16,000になります。

ちょっと良いお肉を食べたいときにとっても良いです。

株主優待券が送られてくるときに利用できる店舗一覧が送られてきますが、いつも「ステーキのあさくま」しか覚えていません。

色々と使えるのですが、覚えていられないので、こんなものが届くと入れしいいです。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★株主優待生活 ,