お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

やっぱり魚べいは美味しい

      2018/11/15

最近の回転寿司のお気に入りです。

お店は「魚べい」元気すし系列の会社です。

 

最近ではココが一番お気に入りです。

しかも安いです。

 

ココは完全オーダー制なので、廻っているお皿がありません。

 

かけうどん

ポテトお100円です。

 

普通のプリンの上にハロウィーンの目玉がのっています。

広告

ハロウィーン限定のちらし寿司。

そこそこ美味しいです。

320円だったかな?

 

サラダは220円ですが、野菜がほとんど入っていないです。

次はもう頼まないかも知れないです。

ハロウィーン限定なのかおイモとアイスのセットです。

 

いつも二人で食べても2500円しないくらいの金額です。


最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談, 雑談=お出かけ情報, 雑談=食べ物 ,